2016年6月6日月曜日

ブログの目的

このブログを開設してから久しく投稿していなかったのですが、これからは日記的に普段考えたことを毎日書いていきます。書くことが求められる環境にいるのですが、なかなか自分の考えを上手く表現できないことがコンプレックスとなりつつあり、少しでも自分の考えを(プレッシャーのない形で)外に出すことで普段の思考の整理につとめられたらと思っております。

基本的にいろんな投稿を予定しています。テーマに一貫性を持たせるつもりもないのですが、アカデミックなことが中心になるかと思います。投稿が一定数に達した時点で事後的に複数テーマごとにまとまりをつくれたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿